18
BMSかんじドリル
99てん
36にん
いちらん
BMSの譜面の基本の種類が学べる!!!!
BMS大先生(myshrd)
99てん
36にん
2016-07-31 19:25:54
7
☆12
7
☆2
7
☆12
7
☆10
7
☆7

だうんろーど

DL http://lorhimi163.blog.fc2.com/blog-entry-176.html 48465KB

さくしゃからひとこと

ついに隠居していたBMS大先生が授業の様子をBMS化することに成功したらしい 。
その授業 、そして生徒たちが行うことは・・・ 。

以下登場人物
・BMS大先生
・児童A (トマト)
・児童B (楼妃巫女)
・児童C (HERMIT)

8/16追記
当BMSはイベント終了後1-2日ほどでURLを削除し 、HRの方で公開になります 。よろしくお願いします 。

8/22追記
当BMSはHR(ブログ)に移転しました 。よろしくお願いします 。

かんそうをかく

かんそうきかんをまちましょう。

みんなのかんそう

さー 2016-08-01 00:48:58
たのしかったです。

5ARGON 2016-08-01 01:40:07
よく勉強になりました先生

BMS大先生って誰 2016-08-01 02:58:44
色々な意味で酷い

はら けいすけ 2016-08-01 03:48:09
どうがにでてくるかんじがよめなかったです。でもすごくてたのしかったです。

 2016-08-01 11:56:34
なぜしんだし

kspin 2016-08-02 05:25:42
先生のじゅぎょうで、たのしくふめんを学ぶことができました。よくをいえば、ロングノーツをもっと学びたかったです。でも大すきなのでこのてんすうです。

Lennon 2016-08-02 23:57:36
学、に最もよくあったBMSだと思います。他にこんなBMSありますか?ないでしょう。おそらく。

heren 2016-08-03 21:42:06
ひたすらこんとんしてました。

まるば 2016-08-03 22:03:14
おもしろすぎました。べんきょうになりました。

Jose 2016-08-05 16:05:50
氏のサービス精神(目立ちたがりともいう?)には感服です。優勝です。今年の野球君も楽しみにしてます。

38k 2016-08-06 04:14:30
学級崩壊(物理)

そぷらのとろん 2016-08-06 19:27:24
しっかり学になっているところが素晴らしい。
BGAも手が込んでいます。
この手のネタBMSは音楽部分がおざなりになる事も多いですがこの曲は音楽部分もちゃっとしていますし、とても完成度の高いネタBMSだと思います。

Fender 2016-08-06 20:56:41
(とうひょうのみ)

Daniela Brettum 2016-08-07 03:38:16
(とうひょうのみ)

loca 2016-08-08 10:01:10

ジャンル、曲、アーティスト名が表示された時や曲に良い意味でドヤ顔感があってステキです!
ボーカルがちょっと曲に埋もれ気味に感じました…!
基礎といいつつ全体的に割と譜面が難しめですが、作品としてはとても面白かったです!

1ねん1くみ ほりきたまき 2016-08-08 21:00:48
とてもべんきょうになるじゅぎょうでしたが、BMS大せんせいのこえがききとりづらかったので、もうすこしききとりやすいといいなとおもいました。

you - 夕 2016-08-10 18:42:21
これも優勝でいいよもう……。

O-SE 2016-08-11 03:30:12
乱打と連皿も、学校のチャイムの音の変奏だとモアベターだったと思います。乱打の譜面は、乱打感あんまりなかったように思います。
しかし、この阿呆なかんじ、とても好きです。学の回収もしっかり出来てていいですね。おいばかやめろのあたりの演技力も素晴らしいです。

Qga 2016-08-11 15:29:14
こえをひずませすぎてなに言ってるかわからないのがもったいないようなきがします。でもそれふくめておもしろいのでむずかしいところ・・・・・

元祖 2016-08-11 21:32:12
乱打はともかく連皿がいきなりスパルタすぎます先生

ゆった~ 2016-08-18 23:11:28
BMSのおべんきょうになりました。

1ねん7くみ さとうさだよし 2016-08-19 11:39:49
授業ありがとうございました。

ああああ 2016-08-19 11:51:48
相変わらずアホみたいなことやってますね(褒めてます)
是非ともこの路線を突っ走って頂きたいですね!
乱打地帯があんまり乱打っぽくないのだけ気になっちゃいました。
ところでBMS大先生って誰ですか?
制作お疲れ様でした~

校長 2016-08-19 12:36:36
勝手に学校爆破するとは何事かね?

すどう ごうじ 2016-08-19 14:17:59

BMS大先生は、いだいだ。(しんでるけど)
さいしょの「そこいつまでしゃべってんだ!」のはくりょくにビビったこといがいは、はっそうがすごくていいなぁっておもったよ。
どとうのてんかいでおもしろかったよ。

Black 2016-08-20 17:43:26
ネタっぽいのにガチなのがずるい!w


ていうか毎度毎度この路線に近いものを見てるんでどっちかに全振りした作品を一度は見てみたいなと思います(

blslick 2016-08-21 19:23:52
(とうひょうのみ)

きるは 2016-08-21 22:03:49
面白いです 非常に個人的には縦連があれば嬉しかったです

さく 2016-08-21 22:09:41
はっそうのしょうり。クリアできないのでりゅうねんしました。

osg 2016-08-21 22:20:36
ぜんふめんくりあがんばろうとしたのですが がっこうといっしょにげーじがばくはつしました

こう 2016-08-21 22:24:01
(とうひょうのみ)

フレグラトーン 2016-08-21 22:48:25
突然の暴動締めはいくら何でも力技過ぎると思いましたが、プレイしていて楽しかったのでこの評価で!!

常盤 2016-08-21 22:49:42
曲名と曲調が一番ハマってる思いました。譜面クリアできませんでした。

REVLIS 2016-08-21 23:26:00
笑いながらまともにプレイできないので1点減ります。

あんかけ 2016-08-21 23:43:24
BMS大先生のデスボイスに萌え萌えキュンでした

いづちたける 2016-08-21 23:58:23
おもしろかったです。