32
BMSかんじドリル
115てん
39にん
いちらん
SOFT TEKNO
O-SE
115てん
39にん
2016-07-31 23:59:20
5
☆4
5
☆7

だうんろーど

標準 http://kaikou.nothing.sh/bms/machi.rar 34992KB

高画質MOVIE http://kaikou.nothing.sh/bms/machi_HQ_movie/machi.mpg 56964KB

さくしゃからひとこと

おもしろいイベントだなとおもい 、さんかさせていただきました 。
よろしくおねがいします 。
どうがは 、St.JWordさんによるものです 。
ようしょうのころ 、かんじドリルはにがてでした 。
さんすうと 、りかだけがすきでした 。
ようしょうのころ 、町にあこがれをいだいていました 。
いまは 、そうでもないです 。
よろしくおねがいします 。

※ 2016/08/05 19:44 HQ版BGAをアップいたしました 。
とても見やすくなっておりますので 、是非 、右のURLからDLし 、BMSのディレクトリに入れて 、上書きしてみてください 。

かんそうをかく

かんそうきかんをまちましょう。

みんなのかんそう

Lennon 2016-08-01 11:24:52
まちをたんけんしているきぶんになれました。とてもおもしろかったです。


真面目に書きますと、「町」というタイトルにとても良くあった雰囲気を持つ曲で、BGA、曲、譜面の演奏感ともに素晴らしいと感じられました!

you - 夕 2016-08-01 11:37:04
とても びゅーてぃふる でした。

 2016-08-01 13:03:32
「あまり人は見られないけど、都会ではある町」を彷彿とさせられた曲調でした。とくに何も起こらない町の日常感が出ていました。

Restia 2016-08-01 22:19:00
Very Good.

ぐんじん 2016-08-02 00:42:44
まるでミニチュアのように見える撮り方をした写真に繰り出される光景は、蟻の子が縦横無尽に行き交う様のまさにそれで、複雑さと単純さの違いに意味などなく、いずれにせよ、町なのだ。

あぬばすはいふんあぬばす 2016-08-02 00:43:33
溢れ出るアーバン感がすごい。
音色は全体的にサイバーなのにどこか懐かしみを感じるオルガンの音色が心地よくてすごいバランスとれてるなと思いました。

kspin 2016-08-02 06:51:30
とある町の日じょうをきょくとBGAであらわしているようなきょくだとおもいます。とてもよかったです。

mmry 2016-08-02 21:59:25
(とうひょうのみ)

loca 2016-08-04 18:06:32

まさに叩いて音が出る楽しい5鍵盤!って感じでした。
独特の世界観もいいですね!

みしゃーど 2016-08-04 22:57:58
あめーじん!!!!

Jose 2016-08-05 16:03:30
BGA良い

BANGLAR 2016-08-05 21:36:26
諸行無常

ctc 2016-08-06 03:14:55
ふんいきがとてもすきです。

gon 2016-08-06 13:12:34
あさがたのまだあまりひとがあるいていないまちをあるいているきもちになれました。

Pomunoki 2016-08-06 14:33:45
次々に目移りさせられる町の景観という風に感じました。打鍵感も素晴らしいですし、叩きたい音を叩かせてくれる点でもう文句の付けようがなかったです。

そぷらのとろん 2016-08-06 15:22:45
普通にカッコ良いです。

38k 2016-08-06 17:51:23
言うなれば某都市作りゲームで作り上げたメトロポリスなイメージで、忙しなくも回り続ける都市の一日といった印象があります。ムービーの雰囲気も相まってとてもカッコいいです。

Daniela Brettum 2016-08-07 04:21:41
(とうひょうのみ)

Qga 2016-08-11 15:43:34
町ととかいのあいだってかんじがしました。音がとてもせんれんされていてよかったです。BGAもとてもせいかつかんがあっていいとおもいます。

mimi 2016-08-12 04:31:35
うーんスゴイ!表現力、すばらしいです!

元祖 2016-08-13 19:05:15
町、大通り、片隅、無数にころがるドラマ性。

あんかけ 2016-08-14 10:09:23
非常にノスタルジーで、
まるで夢をみているかの様な感覚に
なりました。
ほんのり哀愁を感じるのは
私だけなのでしょうか、涙が出ました。

portion 2016-08-15 16:32:19
浮遊感のある楽曲やモノクロのBGAから、町の喧騒をどこか遠くから見ているようなイメージを抱きました。
譜面も抜群の演奏感で楽しかったです。

scamp 2016-08-16 14:21:45
どことなく、yororeri氏のcityににている、というか同じ曲に聞こえる。町の違う角度を捉えてみてもいいかも、発展しているとかじゃなくて、オシャレとかじゃなくて。別の。

ふぉーに 2016-08-16 14:32:22
だいすきです。

suki 2016-08-17 19:13:23
めちゃくちゃ好きです!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!

ゆった~ 2016-08-18 22:15:38
げんだいの町をさんさくしてるようなふんい気のあるきょくでした。

ああああ 2016-08-19 11:07:53
めちゃめちゃ好きです…。
喧騒の中での日常が、町が、淡々と動いているような、そんな風景を感じました。
上手く言葉に出来ませんが「町」を表現した作品として、凄く"巧い"表現をしているな~と思いました。
譜面もBGAも良かったです!
制作お疲れ様でした~

すどう ごうじ 2016-08-19 14:32:52

どうがもあわせて、ふんいきがすごいよかったよ。
これは、くる、くる・・・とおもってたらきょくがいつのまにかおわってたから、ちょっとだけさみしかったよ。


penet 2016-08-20 16:24:19
こんな町にすみたいです。

Black 2016-08-20 19:21:39
(とうひょうのみ)

5argon 2016-08-21 13:48:01
ิฺこの曲は天才!!(特にアシッド音のところ)未来的な曲だと思います!

blslick 2016-08-21 19:28:11
(とうひょうのみ)

あず 2016-08-21 21:53:28
現代の町というよりかは街という印象でした。喧騒な空気の中に身を投じて日々追われている様子が上手いこと現れてて良かったです。ズレ譜面の使い方ホント上手いなぁ譜面と曲が相互的に噛み合ってて完成度が高かったです

shirley 2016-08-21 22:08:30
(とうひょうのみ)

きるは 2016-08-21 22:25:20
強い

Yoshitoshi Abo 2016-08-21 22:48:30
何度でもプレイしたくなる良いBMSですね。後半のTB-303めいたシンセ音が好きです。

REVLIS 2016-08-21 23:41:43
最高です

フレグラトーン 2016-08-21 23:47:38
出てくるフレーズの一つ一つが大変魅力的で、音に合わせて最適なものを選択しているように思います。個人的には「町」というよりは「街」の方がタイトルが似合っている気がしました。